SSブログ

【画像】渡辺剛容疑者のフェイスブックとプロフィール

スイス在住の資産家夫妻、、霜見誠さん、霜見美重さんの

死体を遺棄したとみられる渡辺剛容疑者。

今回の死体の遺棄の仕方、潜伏先からしてなんか組織があるんじゃないのっと思ってしまう。

前もって重機を使い2㍍お穴を掘ったり矢板で周囲を見えないようにして遺棄したと

思えば今度はわざとわかりやすくするために屋根はずしたり・・

これ素人の遺棄の仕方じゃないですよね。 かなり慣れてるんじゃないかな。

それに宮古島に潜伏って、海路で海外逃亡ですかね?

そんな発想普通の人じゃ思いつかないのでは・・

いずれにせよこの渡邊剛容疑者の後ろに誰かいるんじゃないの?


資産家殺人事件の真相の画像











日鯨商事 楽天ページ

http://review.rakuten.co.jp/shop/4/214041_214041/1.1/

画像

http://torenndoosiemasu.blog.so-net.ne.jp/2013-01-30





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。